数寄の間

日々のつれづれ・・・。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

学園祭シーズン到来! 

RSP

本州を縦断するようにして北上した台風18号。
その影響か、このあたりの気温も一気に下がったようで
すっかり秋らしい気候になってきました。

週末はお天気が回復して
この3連休は、またまたお出かけにはちょうどいい
まずまずの天気に恵まれそうです。

秋といえば大学では学園祭が行われ、
日頃、学生以外なかなか訪れることのないキャンパスが
地域の人に開放され、にぎわう季節でもありますね。

北九州市立大学の青嵐祭が
10月31日~11月3日の4日間。
九州歯科大の歯大祭は10月31日・11月1日。
この他にも、西南短大や産業医科大学、
共立大学、さらには北九州高専などでも同じ時期に開催されます。

北九大の青嵐祭というのは、北方キャンパスで行われるもので
同大学には若松の学術研究都市にも学部があり
こちらは『ひびきの祭』と呼ばれ
11月7・8日に開催されます。

そして、この『ひびきの祭』の今年のゲストが
『RSP』・・・。
知る人ぞ知る女性デュオ。
紹介している私自身、実は知らなくて
You Tubeで検索してみたりしたんですが、
なかなか2人とも美人。もちろん歌声も素敵なんですが。

で、何が言いたいかというと
※11月8日 16:00~18:00体育館でLIVE
※チケット1000円

興味のある方、チケットいかがでしょうか?
私の連絡先をご存じの方は、直接お電話・メールくださいな!
そうでない方は、下記アドレスへお問い合わせください。

学園祭実行委員会・事務局

b0832801@hibikino.ne.jp

お笑いタレントを呼ぶ大学が多い中
ミュージシャンというのは、なかなか話題になりにくく
かなり苦戦している様子。

みなさん、どうぞよろしくお願いします!


△page top

« 北九州国際ビエンナーレ
門司港レトロ観光列車 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitta1117.blog84.fc2.com/tb.php/8-1da1f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

